お問い合わせはこちら
お問合せは24時間365日受付! お気軽にお問い合わせください。
2026.04.04
こんにちは!
四月になりました(*^-^*)
朝晩は寒く日中は暖かい日や雨が降る日も多くありました🌞☔
一層、寒暖差には気をつけながら利用者様方と元気に過ごして参りたいと思います✨
全国各地で桜の開花情報が目立ちますね♪
ろまんの舎でも、これからもたくさんの笑顔の花が咲きますように☺🌸
新年度も宜しくお願い申し上げます🌱